愚痴の置き場所

なーんも役に立たない愚痴の置き場

必要のないストレス

f:id:unkonoguti:20180703082713j:plain

基本的にストレスの主な原因は人だ

多分自分勝手な思考で必要のないストレスを自分に課していると思う

今回のストレスになりつつある人の愚痴

ネトゲから知り合ったほぼ同世代の男

結構デリカシーがない

多分悪い人ではないし、ある程度人をまとめる人なのだろう

ただうちには奥さんがいて自分のゲームを見ながら話をしたりしてる

そこに勝手にPTとして入ってくるのだ 嫁は気を使って部屋からでていく

例えば自分だけ楽しそうに話て嫁はどう思うのだろう?

つまらないよね

嫁は見てるぐらいならいいが他人が絡むと嫌がる

ってか招待してくれば断りやすいが勝手に入ってくるのをキックはしずらい

何回かはメッセで断ったが毎回は断りにくい 勝手に参加してくるのはどうなのか

そもそもオフでやろうか考え中ということがストレスなのだ

これが続くようなら別のアカを作ろうと思う