愚痴の置き場所

なーんも役に立たない愚痴の置き場

ぺらべら・・・・

そんなに溜まってるつもりはなかったのだが

以外とストレスは溜まるもので

さて・・・愚痴ろうか

会社の同僚君

典型的な糞野郎

まず自分の知ってる事が常識であり知らない事は非常識

うそをつく、前日見たテレビを用いて

「ねぇ知ってるww?」からの会話、そして「教えてあげようかww」

名前を書けば入れる高校のくせに

「俺の高校は倍率が高かったんだぜw」とパートさんらに自慢

さらに大卒の子を馬鹿にして

「あいつ頭悪いwってか大卒って使えない、俺は大学に行く気が無かっただけだから」

必ず相手の意見は否定するのに、自分の意見を否定されると顔面が痙攣するぐらい怒る

ああ・・・・いくらでも書けるなぁ

注意をすると下の子にやつあたり

そんなんで人とあまり関わらない部署に回されたが・・

勝手に学歴コンプレックスをこちらにやつあたりするなよ・・

30代童貞にはふさわしい糞だね