愚痴の置き場所

なーんも役に立たない愚痴の置き場

行動を起こしてる者を起こしてないやつらが笑うなよ

今回の愚痴もかなりの低俗だ

興味ない人間が見ても「ふーん」くらいのレベルだ

そもそも置き場なので気にせず殴り書き 自分のストレス発散のためだ

あるネトゲをやっている

そこで対人要素があるのだが最近チートが発覚した

発覚したというより使ってるやつが勝手にげろっただけ

しかもばれてもいいし、別にアカバンも気にしないって言ってる

ここからが愚痴になる

とにかく周りがばかだ・・というより自称猛者様がばか

なぜかげろったやつまたはチート、マクロを擁護または肯定する

「告白したそれは評価する」←これかも使うと言ってるやつの何が評価?

「使うのは個人の自由、そういうやつを倒すのが楽しい」←俺はチート並みに強いアピールですかね?頭の悪さと質の低さならアピールできてますよ

「いちいち騒ぎすぎじゃねwwってか別ゲーやってるしぃ」その別ゲーにもいずれ来ますよ?大人ぶったおガキ様

勝手に擁護、肯定してるやつらは使ってると認識させてもらう

まぁばかには何言っても意味はないし理解できないだろう

またこれはチートじゃないマクロだとかの言葉狩りも始まる

本質はそこではないよ、前後の文脈で理解しろ 

一生ゲームの中で粋がってろと

きちんと学校、仕事に行って家庭をもち、家を買い、それでも変わらないならそれが正しいのだろう

本来同じゲームをやってるのだから仲良く楽しくやりたいと思うよ